緊急事態宣言解除に伴う業務対応変更について
公開日: 2020年5月27日 カテゴリー: 重要なお知らせ
2020年5月27日
株式会社アンペール
代表取締役社長 福間富美男
東京都新宿区西新宿7-5-3
緊急事態宣言解除に伴う業務対応変更について
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご支援・ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大への対応として、在宅勤務中心の対応を実施してまいりましたが緊急事態宣言の解除に伴い下記の通りの業務対応を実施させて頂きます。予めご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。
敬具
記
期間:2020年6月1日(月)~
※政府からの変更の指示があった場合はその指示に従い変更する場合があります。
変更された場合は、弊社HP(www.ampere.co.jp)にて随時お知らせいたします。
対象:東京本社(管理部、産業機器部、情報機器部、デジタル音声ネットワーク)
内容:
・営業時間およびオフィス受付は平常時と同じ、営業日9時~17時と致します。
・感染予防の一環として時差出勤等を実施してまいります。
・保守サービスご契約者様につきまして
契約内容に応じ平常通り対応させて頂きます。
・弊社友部事業所(茨城県笠間市)につきましては、通常通り営業いたします。
尚、東京本社は時差出勤等を実施してまいりますが、ご迷惑をおかけしない様に運営してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
以上
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
- 03-5330-6800
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)