PIOLINK製品 PAS-Kのサービス
導入前サポート内容 | ・評価用機器貸し出し(無償1~2週間) |
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・導入前の技術Q&A(構成のご相談など) | |
・弊社(新宿)にて、製品デモの実施 |
PIOLINK製品PAS-K サービスのご案内
1. 年間センドバック保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 故障機器のセンドバック修理 ・ 代替機(当社指定機種)の提供 ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 |
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
備考 | ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。 ・ ソフトウェア新機能の追加、性能向上を目的としたバージョンアップは、株式会社パイオリンクのサポート・ポリシーに基づき、有償で提供されます。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
2. 年間オンサイト保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 故障機器のセンドバック修理 ・ 代替機の提供及び交換作業(オンサイト対応) ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 |
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
備考 | ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。 ・ ソフトウェア新機能の追加、性能向上を目的としたバージョンアップは、株式会社パイオリンクのサポート・ポリシーに基づき、有償で提供されます。 ・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
3. 年間オンサイト保守(24時間365日)
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 故障機器のセンドバック修理 ・ 代替機の提供及び交換作業(オンサイト対応) ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 |
受付・対応時間 | ・ハードウェア障害 24時間 365日 ・テクニカル・サポート (TEL,FAX,E-mailによるQ&A) 電話対応時間帯 9:00-17:00 |
備考 | ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。 ・ ソフトウェア新機能の追加、性能向上を目的としたバージョンアップは、株式会社パイオリンクのサポート・ポリシーに基づき、有償で提供されます。 ・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
※ オンサイト保守(平日)、オンサイト保守(24H365D)は初年度より有償となります。
※ 初年度センドバック保守は当社出荷月末締め翌月1日~1年間が無償期間となります。
お問い合わせ
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- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)