導入前サポート内容 | ・評価用機器貸し出し(無償1~2週間) |
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・導入前の技術Q&A(構成のご相談など) | |
・弊社(新宿)にて、製品デモの実施 |
SPAM WATCHER 有償保守サービスのご案内
SPAM WATCHER(専用アプライアンス版)
- 年間センドバック保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 故障機器のセンドバック修理 ※A300シリーズは代替品先出対応 ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照) ・ メーカーによるリモートサポート |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||||||||||||||||
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
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備考 | ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
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- 年間オンサイト保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 交換作業(オンサイト対応) ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照) ・ メーカーによるリモートサポート |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||||||||||||||||
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
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備考 | ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。 ・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
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- 年間オンサイト24時間365日保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 交換作業(オンサイト対応) ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照) ・ メーカーによるリモートサポート |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||||||||||||||||
受付・対応時間 |
・ ハードウェア障害 365日 24時間 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ メーカーによるリモートサポート 電話対応時間帯 9:00-17:00 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
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備考 | ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。 ・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
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センドバック保守 | オンサイト保守(平日) | オンサイト保守(24H365D) | |||||||||
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スパム フィルタ |
ウィルス フィルタ |
標的型 攻撃 フィルタ |
スパム フィルタ |
ウィルス フィルタ |
標的型 攻撃 フィルタ |
スパム フィルタ |
ウィルス フィルタ |
標的型 攻撃 フィルタ |
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SPAMWATCHER A300(1-200U) |
◯ | ◯ | ▲ | ◯ | ◯ | ▲ | ◯ | ◯ | ▲ | ||
SPAMWATCHER A300(200-600U) |
◯ | ◯ | ▲ | ◯ | ◯ | ▲ | ◯ | ◯ | ▲ | ||
SPAMWATCHER A300(Ulimited) |
◯ | ◯ | ▲ | ◯ | ◯ | ▲ | ◯ | ◯ | ▲ | ||
SPAMWATCHER A500 |
◯*1 | ▲ | ▲ | ◯*1 | ▲ | ▲ | ◯*1 | ▲ | ▲ | ||
◯:保守サービスに含まれる
▲:別途オプション
*1:SPAM WATCHER500において、スパムフィルタ[RPD(CYREN)フィルタ]をご使用になる場合、
ISP/ホスティング事業者様は別途ライセンスが必要になります。
SPAM WATCHER(ソフトウェア版/仮想アプライアンス版)
- リモートメンテナンス保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 ・ メーカーによるリモートサポート |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||||||||||||||||
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
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備考 | ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
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スパムフィルタ | ウィルスフィルタ | 標的型攻撃フィルタ | |||
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スタンダードライセンス (一般企業向け) |
◯ | ▲ | ▲ | ||
アカデミーライセンス (教育機関向け) |
◯ | ▲ | ▲ | ||
XSPライセンス (サービスプロバイダ向け) |
◯*2 | ▲ | ▲ | ||
表2
◯:保守サービスに含まれる
▲:別途オプション
*2:XSPライセンスにおいて、スパムフィルタ[RPD(CYREN)フィルタ]をご使用になる場合、
ISP/ホスティング事業者様は別途ライセンスが必要になります。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)