Terrace Mail Archive 保守サービス
電子メールの保存・メール高速検索に特化したメールアーカイブ製品 Terrace Mail Archive(テラスメールアーカイブ)の保守サービスです。Terrace Mail Archive導入前サポート
導入前サポート内容 | ・評価用機器貸し出し(無償1~2週間) |
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・導入前の技術Q&A(構成のご相談など) | |
・弊社(新宿)にて、製品デモの実施 |
Terrace Mail Archive有償保守サービス
- 1. 年間センドバック保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 故障機器のセンドバック修理 ・ メーカーよりオンラインアップデートの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||||||||||||||||
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
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備考 | ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
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- 2. 年間オンサイト保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 交換作業(オンサイト対応) ・ メーカーよりオンラインアップデートの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||||||||||||||||
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
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備考 | ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と 機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。 ・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
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- 3. 年間オンサイト24時間365日保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 交換作業(オンサイト対応) ・ メーカーよりオンラインアップデートの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||||||||||||||||
受付・対応時間 | ・ ハードウェア障害 365日 24時間 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) 電話対応時間帯 9:00-17:00 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
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備考 | ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と 機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。 ・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
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- 株式会社アンペール
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