導入前サポート内容 | ・評価用機器貸し出し(無償1~2週間) |
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・導入前の技術Q&A(構成のご相談など) | |
・弊社(新宿)にて、製品デモの実施 |
Terrace Mail Security 有償保守サービスのご案内
Terrace Mail Security(専用アプライアンス版)
- 年間センドバック保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 故障機器のセンドバック修理 ※Standardモデルは代替品先出対応 ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照) ・ メーカーによるリモートサポート(平日10:00~17:00) |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 |
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
備考 | ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
- 年間オンサイト保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 交換作業(オンサイト対応) ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照) ・ メーカーによるリモートサポート(平日10:00~17:00) |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 |
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
備考 | ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。 ・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
- 年間オンサイト24時間365日保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ 交換作業(オンサイト対応) ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照) ・ メーカーによるリモートサポート(平日10:00~17:00) |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 |
受付・対応時間 | ・ ハードウェア障害 365日 24時間 ・ テクニカル・サポート 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
備考 | ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。 ・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
表1
Terrace Mail Security(専用アプライアンス版) | |||
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Standard | Enterprise | Enterprise Plus | |
アンチスパム | ◯ | ◯ | ◯ |
アンチウイルス | ◯ | ◯ | ▲ |
添付ファイルプレビュー機能 | ▲ | ▲ | ▲ |
◯:保守サービスに含まれる ▲:別途オプション |
Terrace Mail Security(仮想アプライアンス版)
- ソフトウェアサポート
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) ・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供 ・ ソフトウェア使用ライセンス(表2参照) ・ メーカーによるリモートサポート(平日10:00~17:00) |
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保守期間 | ・ お申込み後1年間 |
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
備考 | ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。 ・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。 |
表2
Terrace Mail Security(仮想アプライアンス版) | |||
---|---|---|---|
スタンダードライセンス | |||
アンチスパム | ◯ | ||
アンチウイルス | ▲ | ||
添付ファイルプレビュー機能 | ▲ | ||
◯:保守サービスに含まれる ▲:別途オプション |
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)