24時間365日のオンサイト保守 APCUPS
電源(UPS)・ラック・クーリング・サービス等
物理的インフラの可用性向上ソリューションをトータルに提供
アンペール独自の24時間365日保守 APCUPS
事前に購入頂く契約型のオンサイトサービスです。期間中は何度でも追加費用なくサービスを受ける事が可能です。(1年単位)
Smart-UPSシリーズに対しご要望の多かった24時間365日のサービスメニューをご用意しました。このサービスは、UPSに障害が発生した場合、24時間いつでも対応します。
オンサイトサービス 障害コール~完了まで
- 4. オンサイト24時間365日年間保守サービス
- サービ受付時間及び作業可能時間:24時間365日駆けつけ目標6時間
- 1.お客様より障害コールを受け付けます。
- 2.保障期間を確認します。
- 3. 交換品を速やかにお届けします。(駆けつけ目標6時間以内)
- 4. 交換品到着予定時間にエンジニアがお客様のもとにお伺いし作業を行ないます。
- 5. 障害品回収にお伺いします。
申込書 ダウンロード
年間保守ご依頼には申込書と別途注文書が必要になります。
注文書は申込書に社印押印いただくことにより申込書謙注文書として受領いたします。
EXCELファイル | エクセル形式の申込書ファイルになります。 | Download |
サービスお問い合わせについて
サービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル情報、シリアルNOをご確認下さい。アンペールではAPC社製品のシリアル番号を入荷、出荷を含めて管理しております。シリアル番号をご報告頂く事によりより迅速な対応が可能となります。
※受付:お電話またはフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)