APC保守契約 年間センドバック
メーカ認定を受けたアンペールだから出来る独自の保守は、安心、且つ経費を抑えたお得なメニューお客様自身が交換される事で、コストを抑えて障害を復旧させる年間契約タイプの保守サービスです
メーカ認定のセンドバック年間保守
シュナイダーエレクトリック社より認定を受けたサービスを利用した、アンペール社が独自に提供するAPC UPSのセンドバック保守メニュー
無償保証期間を延長し、製品に対しての修理・筐体交換をセンドバックで提供します。
予め年単位でのお申し込みが必要です。
翌営業日以降に交換品を出荷し、お客様にてUPSを交換頂いた後、故障品を回収に伺います。
交換品としてお送りしたUPSは交換後そのままご使用いただけますので、再交換でのシステム停止や再作業の手間が発生せず、費用も抑えた保守が可能となります。
センドバック年間保守サービス 障害コール~完了まで
平日(月~金曜) 9:00 ~17:00 受付 原則翌営業日発送
- UPSの故障が発生した場合は先に交換品を発送
- 1.お客様より障害コールを受け付けます。
- 2.保証書番号、保守期間を確認し、障害の切り分けをします。
- 3.ご指定先に交換品をお届けいたします。
- 4.交換作業が終りましたら、障害品のを回収手配をお願いいたします。
- 5.障害品を回収に伺います。
申込書 ダウンロード
年間保守ご依頼には申込書と別途注文書が必要になります。
注文書は申込書に社印押印いただくことにより申込書兼注文書として受領いたします。
EXCELファイル | エクセル形式の申込書ファイルになります。 | Download |
サービスお問い合わせについて
サービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル情報、シリアル番号(12桁)をご確認下さい。アンペールではAPC UPSのシリアル番号を入荷、出荷を含めて独自に管理しております。シリアル番号をご報告頂く事により、迅速な対応が可能です。
保守サービスに関する事もお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)