APC UPS当日配送保守年間契約
メーカ認定サービスを使った当日発送のセンドバック保守
サービスコストを抑えつつダウンタイムを少なく事が可能。
UPSセンドバック当日配送年間保守
製品に対しての修理・筐体交換をセンドバックで提供する年間契約。
予め年単位でお申し込み頂くサービスで原則 当日に交換品を配送。
お客様でUPSを交換頂いた後、故障品を回収に伺います。
交換品としてお送りしたUPSは交換後そのままご使用いただけます。お客様にて交換頂き故障品を回収させて頂く事でコストを抑えて復帰させる事が出来ます。
センドバック当日配送年間保守サービス 障害コール~完了まで
平日(月~金曜) 9:00 ~17:00 受付 原則当日配送
- UPSの故障が発生した場合、交換品を原則、当日配送にて発送致します。
- 1.お客様より障害コールを受け付けます。
- 2.保証書番号、保証期間を確認し、障害の切り分けをします。
- 3.ご指定先に交換品をお届けいたします。
- 4.交換作業が終りましたら、障害品の回収手配をお願いいたします。
- 5.障害品を回収に伺います。
申込書 ダウンロード
年間保守ご依頼には申込書と別途注文書が必要になります。
注文書は申込書に社印押印いただくことにより申込書謙注文書として受領いたします。
EXCELファイル | エクセル形式の申込書ファイルになります。 | Download |
サービスお問い合わせについて
サービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル情報、シリアル番号(12桁)をご確認下さい。アンペールではAPC UPSのシリアル番号を入荷、出荷を含めて管理しております。シリアル番号をご報告頂く事によりより迅速な対応が可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)