UPS年間オンサイト保守 APC
電源(UPS)・ラック・クーリング・サービス等
物理的インフラの可用性向上ソリューションをトータルに提供
アンペール年間保守オンサイトサービス
事前に購入頂く契約型のオンサイトサービスです。
期間中は追加費用なくサービスを受ける事が可能です。
エンジニアがお客様の元にお伺いして交換作業、障害品回収を行いますので、 お客様の手を煩わせることはありません。
オンサイトサービス 障害コール~完了まで
- 3. オンサイト作業時間拡張年間保守サービス
- サービ受付時間:平日(月~金曜) 9:00 ~17:00
- 作業可能時間:平日(月~金曜) 9:00 ~20:00 オンサイトサービス
- 1.お客様より障害コールを受け付けます。
- 2.保障期間を確認します。
- 3. 交換品を速やかにお届けします。
- 4. 交換品到着予定時間にエンジニアがお客様のもとにお伺いし作業を行ないます。
- 5. 障害品回収にお伺いします。
申込書 ダウンロード
年間保守ご依頼には申込書と別途注文書が必要になります。
注文書は申込書に社印押印いただくことにより申込書謙注文書として受領いたします。
EXCELファイル | エクセル形式の申込書ファイルになります。 | Download |
サービスお問い合わせについて
サービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル情報、シリアルNOをご確認下さい。アンペールではAPC社製品シリアル番号を入荷、出荷を含めて管理しております。シリアル番号をご報告頂く事によりより迅速な対応が可能となります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)