UPS保守サポート Vertiv(旧Emerson Network Power)
ITインフラのトータルソリューション世界最大規模を誇るVertiv社のUPS
GXTシリーズにおける保守サポートに関するご案内です。
- ソフトウエア保守
サービス内容 | ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
|||||||
- ハードウェア保守
サービス内容 | ・ 故障機器の先出センドバック対応 ・ 障害の切り分け |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||
障害受付・対応時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
|||||||
対象地域 | 全国(離島および山岳部地域を除く) |
サービス内容 | ・ 交換作業(オンサイト対応) ・ 障害の切り分け |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
保守期間 | ・ お申込み後1年間 | |||||||
障害受付時間 | ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く) |
|||||||
対応(作業)時間 | ・受付翌営業日以降の平日・月~金の9:00~20:00 |
|||||||
対象地域 | 全国(離島および山岳部地域を除く) |
- UPS無償保証期間
サービス内容 | ・ 購入後2年間(代替機先出しセンドバック方式) |
---|
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)