UPS保守サービス
可用性を高める下記の保守サービスメニューをご用意しております。
保守サービスの詳細やお申し込みについてはお気軽にお問合わせください。
UPS年間保守サービス
年間保守サービスは、1年間以上のサービスを予め購入頂く契約型サービスです。
このサービスは、スポットサービスよりも価格メリットがあり、バッテリも含め期間中
何度でも追加費用なく対応致します。※オンサイトサービスのみとなります。
対応時間により下記サービスメニューより選択下さい。
●オンサイト標準保守サービス
●オンサイト拡張保守サービス
24時間のコール受付と翌営業日以降の作業時間24時間対応定期点検付きサービス
UPSスポット保守サービス
スポット保守サービスは、年間保守サービスを未購入のお客様にスポットで
有償オンサイトサービスを提供するものです。 このサービスは、故障品を発送頂き
修理後ご返却するセンドバックと、エンジニアによるオンサイト保守を用意しています。
- スポットセンドバックサービス
無償保証期間を経過したUPSの故障が発生した場合は故障品を発送頂き、
修理後速やかにご返却するサービスです。コストを抑えた現状復帰が可能です。 - スポットオンサイトサービス
UPSの故障が発生した場合、現地でエンジニアが交換作業を行うサービスです。
その他のサービス
- 設置サービスハードウェアのセットアップサービス
UPS製品の設置と動作確認を行うサービスです。
- ソフトウェアのインストールサービス
UPS監視ソフトウェア、ネットワーク拡張ボードのインストールを行うサービスです。
オンサイト標準保守サービス
標準的なオンサイトでの保守サービスメニューです。 | ||
コール受付時間 | : | 平日(月~金曜) 9:00 ~17:00 |
障害対応時間 | : | 受付翌営業日以降の8:30~17:30間作業対応。 (作業日程は別途お打合せ) |
対 応 内 容 | : | バッテリ消耗時のバッテリ交換 UPS障害発生時のエンジニアによるオンサイトでの交換作業 定期点検はありません。 |
契約対象製品 | : | 初回出荷より4年を経過していない製品 |
※出荷後2年を経過した新規契約の場合は、契約前の事前バッテリ交換(有償)が必要です | ||
最長保守期間 | : | 5年間 ※詳細は年間オンサイト保守規定によります。 |
オンサイト拡張保守サービス
本サービスは24時間のコール受付と翌営業日以降の作業時間24時間対応と
1年間に1度の定期点検を含んだサービスメニューです。
定期点検の安心と作業が業務時間外でないと実施できないケースにお奨めのメニューです
(当日駆けつけ時間を確約するサービスメニューではありません。)
コール受付時間 | : | 24時間365日 |
障害対応時間 | : | 受付翌営業日以降(作業日程別途打合せ) |
対 応 内 容 | : | バッテリ消耗時のバッテリ交換 UPS障害発生時のエンジニアによるオンサイトでの交換作業 年間1回の定期点検付き。契約対象期間:出荷後~5年 |
契約対象製品 | : |
初回出荷より4年を経過していない製品 ※出荷後2年を経過した新規契約の場合は、契約前の事前バッテリ交換(有償)が必要です。 |
最長保守期間 | : | 6年間 ※詳細は年間オンサイト保守規定によります。 |
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)