保守サービス付UPS
ユタカ電機製作所の保守サービス付UPSのご紹介
製品により 無償保証延長サービス、 オンサイト保守サービスをご用意しています。
ユタカ電機製作所保守サービス付きUPS
可用性を高める下記の保守付きUPSサービスメニューをご用意しております。
詳細やお申し込みについてはお気軽にお問合わせください。
「無償保証延長サービス」付き製品
3年無償保証の期間を最長5年まで延長した保守サービス付製品です。
<メリット>
(1) PCサーバーなど他の装置と保証サービス期間の同一管理ができます。
(2) 将来のバッテリ寿命交換や製品修理などメンテナンスコストを一括予算化できます。
(3) 製品修理中の代替製品の無償貸し出しを行います。
<サービス内容>
保証期間中、お客様の責任によらない障害につきましては、センドバックにて製品を無償で修理または本体交換を行います。
項目 | 無償保証延長サービス付 (4年保証) |
無償保証延長サービス付 (5年保証) |
|
契約 | 契約期間 | 4年 | 5年 |
サービス対応時間 | 電話問合せ | 営業日9:00-17:00(土日・祝日を除く) | |
費用 | 交換用本体及び バッテリパックの費用 |
含む | |
センドバック輸送費 | 含まず ※1 | ||
サービス内容 | 障害対応 | 本体交換(先出しセンドバック)※2 | |
バッテリパック交換 | 有り ※3 | ||
対応地域 | 国内 ※4 |
※2 必要に応じてセンドバック修理対応も可能。
※3 バッテリ交換は、バッテリの自動寿命診断の結果、バッテリ交換が必要と判断された場合に交換バッテリパックの無償提供を行います。
※4 日本国内の対応です。一部地域(離島や山岳地域など)においては上記サービス内容を変更いただく場合があります。
※その他 オプションボード等アクセサリは本サービスの対象外です。
「オンサイト保守サービス」付き製品
障害発生時にコール受付(営業日の9:00-17:00)までお電話をいただければ、コール受付翌営業日以降にエンジニアがお伺いし、本体交換またはバッテリ交換(※)を行い現状復帰を行います。
<メリット>
(1)製品の保守・メンテナンスをお客様が行う必要がなく、保守の手間と時間が短縮できます。
(2)UPS設置先の場所にエンジニアがお伺いし保守作業を行います。
(3)交換した製品の返送は無償でエンジニアが行います。
<サービス内容>
項目 | オンサイト保守サービス付(3年パック) | オンサイト保守サービス付(4年パック) | オンサイト保守サービス付(5年パック) | |
契約 | 契約期間 | 3年 | 4年 | 5年 |
サービス 対応時間 |
電話問合せ(専用コールセンター) | 営業日9:00-17:00(土日・祝日を除く) | ||
オンサイト作業 | 営業日8:30-17:30(土日・祝日を除く) | |||
専用コールセンター受付から 作業までの日程の目安 |
翌営業日以降 | |||
費用 | 交換用本体及びバッテリパックの費用 | 含む | ||
エンジニア出張費 | 含む ※1 | |||
サービス内容 | エンジニアによる本体交換またはバッテリパック交換 ※2 | |||
対応地域 | 国内 |
※2 バッテリ交換は、バッテリの自動寿命診断の結果、バッテリ交換が必要と判断された場合に交換バッテリパックの無償提供を行います。オプションボード等アクセサリは本サービスの対象外です。
※3 日本国内の対応です。一部地域(離島や山岳地域など)においては上記サービス内容を変更いただく場合があります。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)